平成24年元旦 初日の出・風吹岩ハイキング(平成24年元旦)トミおじさん参加

 週間予報でも大晦日の予報でも、元旦のみが一日中曇りマークで初日の出はすっかり諦めていた人も多いとおもいます。
 自然は素晴らしい。きっちり7時6分にはみるみるあたりが明るくなりました。雲の間に昇る初日の出です。なんと神々しく美しい!
 「すごい・・・」「きれい・・・」「万歳!・・・」 拍手する人もいます。
 ボク等は今年いの一番の運気をいただきました。
 毎日、毎日、晴れの日もあれば曇りや雨、雪の日もあります。太陽が見えない日があっても太陽はちゃんと間違いなく昇っているのだよね。
 。・・・今年も元気に明るく生きよう。・・・
 会員8人一般参加5人の計13名。風吹岩ではリーダーのK島さんがぜんざいを作って皆さんにふるまわれました。
 「暖かくて、甘くて、美味しい・・・」
 ・・・下山のころロックガーデンは陽光が満ちておだやかな日和、新年を健康にむかえられた幸せをつくづく感じるのでした。
 
             <写真と文はトミおじさん>
        

    

   

       

       

       home


inserted by FC2 system