おじろスキーとカニの旅
(平成24年2月3日〜5日)  トミおじさん参加

 車4台をつらねて行きました。香住のカニを食べて、温泉にはいって、おじろスキー場でたっぷり滑る。愉快で贅沢な企画です。
 日本海側の大雪もおさまって快晴の2日間、絶好のスキー日和となりました。
 おじろスキー場は氷ノ山後山那岐山国定公園のいっかくにある兵庫県では古い歴史のあるスキー場、ひろびろとした中級斜面が多くなごみやすいゲレンデ。思う存分に滑走できます。
 地元の料理は美味いし、持ち込んだ白ワインもカニ料理にはピッタリ合って好評。食べて飲んで温泉につかって、寝て、そして朝から午後まで滑って・・・何も云ううことなし、結構ずくめの楽しいツアーでした。 

        

   

   

         
        左黄色が トミおじさん
    

                 

    home

inserted by FC2 system