第46回 六甲全山縦走(平成24年3月11日)

アルペン芦山会員の六甲全山縦走(須磨〜宝塚)の完走はK村さん、G番さん、F川さん、新入会のT本さんです。
 完走おめでとうございます。
 F川さんより写真と便りをいただきました。またG番さんからも便りをいただきました。
 アルペン芦山関係の全山縦走申し込み者は93名(全走、東西半走、一般を含む)。不参加の方、無理をせずリタイアの方もおられましたが、それぞれ全員無事下山しました。
 この催しについてK島副会長の多大の尽力、ならびに関係会員のサポートがあって成功しました。・・・感謝します。
                                                        ・・・・アルペン芦山事務局長

<F川さんより>
 六甲全山完走しました!嬉しいです!
 朝06:35に出発し約12時間、最後の宝塚までが厳しかったのですが、ゴールを目にした時は、感動!参加して良かったです。
 一緒に歩いて下さったK村さん、チェックポイントでサポートして下さった会のみなさん、心の支えになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。この後続く会のハイキングも楽しみにしています!

<G番さんより>
 激励ありがとうございました。お蔭さまで明るい内にゴールすることができました。2時過ぎから小雨、3時過ぎでは宝塚への下り道で大粒の雪(霰?)になりました。寒い中サポートしていただいた方も大変だったと思います。アルペンも新しい女性会員が出走して下さるようになり、ホッとしています。

<写真はF川さんより>

朝日に輝く須磨アルプス馬の背を行く                                       六甲山頂付近

縦走路から宝塚方面に下る道                 六甲全山縦走ゴール

ゴールで完走の歓喜 F川さんとK村さん

home                ゴールで接待のぜんざいをいただく