沢登り “愛知川”と香想庵の田舎親戚ご膳(平成24年7月29日)

 ルペン芦山の沢登りの便りです。夏、真っ盛りの猛暑日、最高に楽しい沢とグルメだったのですね。
                                     ・・・・便りを有難う・・トミおじさん

  
<写真と文はアルペン芦山会員K島さんより>
  総勢21名での沢登りでした。
 外人はとても楽しむのが上手で迫力もあり、とてもワイルドだぜ!

 いつもなら一生懸命泳がなければならないところが歩いていけるくらい土砂が流出してる。
 それでも皆さんダイビング・泳ぎに大はしゃぎ。
 夏の遊びには最高!!

                          

   

      

                

                       

 
<アルペン芦山会員、リーダーのSさんよりの報告>(抜粋)

 恒例のグルメ沢登りです。一般の参加者が多く、直前まで変更が続きサポート会員も少なかったので心配しましたが事故も無く終了できてホットしています。 
 例年より水量が少なかったですが飛び込んだり泳いだり水と遊びました。
 大勢なのでいつもの場所までつめる事はできませんでしたが、帰りは色々なラッコ(若干カバも?)になりました。
 なかには飛び込専門のタレントの参加者もおられて華麗な飛び込みを何回も披露されました。
 みどり提灯が下がった池田牧場の“田舎の親戚ご膳”を堪能しました。
 きなこ挽きのおばあちゃんもお元気で、大満足で帰阪しました。
 会員の皆さんには、何かとサポートをしていただき、ありがとうございました。(Sさん記)   home 

      

inserted by FC2 system