近代登山発祥地ハイキング(平成24年8月5日) トミおじさん参加

 アルペン芦山が年に6回実施しているホームグランドのハイキングです。会員14名一般参加3名でした。
 猛暑が続く日々ですが台風接近の影響で、カンカン照りの日射しを雲が遮ってくれたり、涼しい風を吹かしたり、ときには通り雨もありましたが、好いコンデションの日和でした。
 眺望はいつもより素晴らしく、瀬戸内海を一望にして向こうに紀州の山並みもくっきりみえました。
 一般参加でこのコースが初体験の方から「初めて見る変化のあるコースに大変感激しました」と感謝のメールもいただきました。

 今日は「トミおじさんのホームページ」の効用について嬉しい話です。
 「遠く離れて住む家族がホームページに映された姿を見て元気を確認できて喜んでいます・・・」とのお話。
 「トミおじさんのホームページ」は世界中のどの国からもアクセスして簡単に見ることが出来るものね。家族、友人同士が、いつでも訪ね合えるあえるホームなのですから・・・
  <写真はアルペン芦山会員M下さんより、文はトミおじさん>

  

            

   

      

           

    

        

   

     
  
  <下段の写真はトミおじさん撮影のもの>
  ボクは今日はリーダーで、写真は少ないです。 上段の写真はM下さん撮影のものです。M下さん素敵な写真を有難う>
    

     

       home    

inserted by FC2 system