平成24年 アルペン芦山 納山ハイキング 納山祭(平成24年12月23日
                          
新入会員歓迎会

 平成24年(2012)も、あとわずかです。
 アルペン芦山の年納めの行事納山ハイキングと納山祭、そして新入会員歓迎会が盛大に行われたとアルペン芦山会員O村さんからの写真と、同じく会員M下さんからは写真とコメントの便りがそれぞれから届きました。
 アルペン芦山の事務所は美しい芦屋川河畔の瀟洒なビル内にあります。今年も事務所での宴会です。
 若い女性も含む多くの新入会員を迎え、会は発展拡大してきました。
 有志会員の心ずくしの料理差し入れ、またO石会員のギターライブの大合唱などサンルームまではみ出して賑やかに行われました。


 <M下会員よりのコメント>
 今年をしめくくる大事な行事「納山祭ハイキング」には沢山の参加者が集って行なわれました。
 
CLは本年度のハイキングをリード指導をされたK本氏、またSLはハイキングはもちろん会運営に細やかな氣使いで活動をされているT寺谷さんです。
 
芦屋川駅を9:00出発して、会下山登山口から登って、集落古跡で休息しながら見学、蛙岩では岩上に登ったりして遊び、風吹岩に到着。
 
下山は高座の谷道を辿って納山祭の行なわれる会場アルペン芦山事務所へ急ぎました。
 例年には見られない多くの新入会員の方の参加もあって、積極的な行動や発言もあって賑やかで楽しいハイキングでした。

 
納山祭会場の事務所に着くと、テーブル上には沢山のご馳走、和、洋、中何でもござれの美味しい食物で盛り付けてありました。
 
納山祭そして新入会員歓迎会は盛大に楽しく行なわれました。会員O石さん率いる一人オーケストラの演奏があり、ノド自慢の方々で盛り上がりました。
 最後には「アルペン芦山の歌」の大合唱で本年の山登りを目出度く締めくくりました。

   <写真はO村会員、M下会員より、レイアウトはトミおじさん。
           
             納山ハイキング 芦屋会下山〜風吹岩 

        

    

  

 

    

         納山祭・新入会員歓迎会
    

          

 

  
                           home
  


  

inserted by FC2 system