おじろスキー場とカニの旅(平成25年1月4日昼発〜6日) トミおじさん参加

 新年早々、島本スキークラブT口会長の故郷、香美のスキー場へ楽しいスキー旅です。
 初日は絶好の晴天、2日目も曇り日ながら薄日もさす好日になりました。去年と同じ企画で夜は日本海のカニ鍋。
 まだまだ正月気分、一日中滑って、美味しいものを食べて、飲んで、炬燵を囲んで楽しい話題がつきません。極楽気分だね。
 山陰のスキー場だけど雪質も上々、圧雪もゆきとどいた素敵なゲレンデだけど、あえて未整地の凸凹コースを滑ってビデオ撮影したり、レベルアップの精神も忘れない。
 「今年もどんどん滑って元気いっぱいに健康に過ごそう・・・」
 スキーシーズンははじまったばかり、来週は八方尾根のスキー、その次は木曽福島のスキー 皆さん元気が好い!


           <写真と文はトミおじさん>

    

      

 

 
 
   
   
   home
  

inserted by FC2 system