木曽福島ウイークデイ スキーツアー(平成25年1月22日〜24日)

 上げ膳据え膳でいただく郷土色豊かな美味しい和風料理、木曽ならではの檜の湯船の温泉、そして御嶽山を望む木曽福島スキー場で毎日滑る喜び、とても楽しい「木曽路のスキー旅」でした。
 スキーは誰でも楽しめる生涯スポーツ。上手に滑れなくても滑る快感、面白さは変わりありません。
 ちょっと恰好よく滑れるようになればまた嬉しくなります。
 アンチエイジング!・・・トミおじさんはいつも青春で滑っていますヨ。
 島本スキークラブ恒例のスキーツアー10回目、指導もあり、ビデオ撮影と解説あり、交流会もあり、充実した毎年おたのしみの行事でした。


   <写真と文はトミおじさん>
 トミおじさんはスキーに夢中で、あまり皆さんのスナップ写真を数多くは撮れませんでした。そのうえ、最終日絶好の晴天にかかわらず宿へカメラ電池を忘れて撮影不能。
 かわってF沢さんが助っ人で撮ってもらいました。
   


             

 

                

 


  
     <F沢さんから届いた写真です>
                  

      

            
  
    <T村さんから届いた写真です>
       home


            

inserted by FC2 system