六甲全縦走西コースハイキング(平成25年2月24日)

 来る310日は第47回六甲全山縦走があります。
 今日は特にコースが迷いやすい西コースをトレーニングのハイキングです。
 写真と便りが会員O村さんから届きました。・・・・有り難うトミおじさん


 <写真はO村さんとM下さんから、文は村さん>
 寒いながらも風はなく、六甲全縦走のトレー二ングハイキングには絶好の天気でした。
 西コース約25キロの踏破をめざして須磨浦公園駅前に集まったのは会員13人と一般参加6人の計19人。
 K島さんから全縦完走の秘訣として、@コースを取り違えない A休憩時間はいつもより短め Bマイペースの確保のコーチングを受けたあと、リーダーK山さんの引率で出発。 
 今日はいつものロートルスピードではない、ヤングスピードなのだろうか、とにかく速い。
 歩けば汗ばむのが気持ち良く皆さん快調でした。
 低山といえども鍋蓋山までのアップダウンの繰り返しは結構しんどいもので、隊列はだんだんと延びます。休憩のたびに元に戻しながらでしたが・・・。
 全縦走を目指す人も目指さない人もしっかりBを確認できた厳しくも充実した一日でした。

 

   

  

   

         

  

                     

  

       

 
                                     home

   

inserted by FC2 system