ラストスキーin木曽福島スキー場(平成25年3月20日〜24日)トミおじさん参加

 「何故 そんなにスキーが面白いのですか?」
 「一番に白銀の雪山を舞うようにスイスイ滑り下る爽快感です」
 「二番目に、恰好よく、美しく、優雅に滑る心地よさ・・」と、答えるでしょう。
 ・・・・それは、つねに向上心をもってチャレンジする青春の精神です。
 世間では桜が満開、お花見気分ですが、木曽福島スキー場で今冬季のラストのスキーを心ゆくまで滑ってきました。
 島本スキークラブのメンバー26名(ご夫妻3組子供さん2名を含む)で、それはそれは楽しい日々でした。
 
       (写真と文はトミおじさん)

         
   晴天つづきで御嶽山、木曽駒ケ岳、南アルプス、八ヶ岳 白山、乗鞍岳、はるかに北アルプス穂高連峰槍ヶ岳も望めました。
  

   
    アルペン芦山F沢さん(右)とトミおじさん(左)
  
    ンバーのK子先生は春の山スキーを目指してトレ―ニング、 シールをつけたスキーで麓から頂上まで登って来られました。
      
        今年、最新のスキー術を学ぶベテランメンバーもいます
              
                 可愛い盛りの子供さんの滑りは大人より上手いよ
    

  
    島本スキークラブ会長Tさんも山スキートレーニングで頂上に到着。バンザイ!の祝福
              home
            ラストディの催しで坊やには優待券2枚当たる。ウレシイナ。
 

inserted by FC2 system