志賀高原一の瀬 レベルアップスキー(平成25年4月5日〜7日)トミおじさん参加

 世間は桜満開でお花見ムード。今冬季のトミおじさんのスキーはこれが最後です。
 WSAJのレベルアップの催しで60余名が参加です。
 コーチの滋賀ドルフィンSSC のT賀さんから「指導は先ず良い点を褒めて・・・」の言葉とおり
 「トミおじさんは脚が強い、最後の滑りは99%の出来・・しかしもうチョットスタンスを・・・・」
 ほんとうはレベルダウンの歳ながら、そう言われれるとまたやる気になるよ、次のシーズンが楽しみだよね。
 天気は荒れた3日間。雨や、ガス、強風、なんのその、ガンガン滑って来ました。次シーズンも元気で会いましょう。

  <写真と文はトミおじさん>                                  WSAJ 今季初滑り志賀高原一の瀬はこちら

   
                                              T賀コーチ(左より2番目)と受講生
       
                                                                トミおじさん(右16)

              

        

  
   大阪スキー協理事長Yさんや島本T口会長とアフタ―スキー。若い女性もやってきました。    島本スキーのI垣さんは「中級指導員資格」を取得されました。
                                                       
                           home

   

    
   

inserted by FC2 system