摩耶東谷〜地蔵谷ハイキング (平成25年5月19日)

 梅雨入りはまだ先だけど前触れなのでしょう。午前中の登りは晴れていて
 「このまま晴れで下山するまでもってくれたらいいのにね」
 ・・・・と言いながら登ったけれど、やっぱり昼から降り出しました。
 山の新緑はみずみずしく萌えて、濡れて歩いていても気分はいいです。
 六甲山は神戸、阪神間の大都会の近くにあって、緑の山並みはいつ見ても美しい。雨にけぶる港のビル群の眺めも素敵だ。
 今日は神戸まつり、名物サンバの音楽もにぎやかに聴こえてきました。
 あいにくの雨模様でも明るいハイキングが楽しめるのは健康な証拠。今日も一日、充実して満足な一日でした。


   <写真はO村さんとトミおじさん 文はトミおじさん> 

  

    

        

 

    

    

  
                                                            
                                                            home

          

inserted by FC2 system