島本スキークラブ第17回定期総会(平成25年6月29日)

 トミおじさんは登山とスキーが生きがいみたいなもの。
 先週は山の会「アルペン芦山第47回総会」でしたが今日は「島本スキークラブ第17回定期総会」です。
 スキーがたまらなく大好きの島本スキークラブメンバーの集まりです。
 クラブ行事活動報告や計画、会計報告など審議がありました。
 総会だからといって、しゃちほこばることはありません。アットホームで、有意義で楽しい集いになりました。
 「もっと、もっと、たくさん滑りたい」「広くて、くつろげる温泉があるスキー場がいいなァ・・」とか「やっぱり、夜行はしんどいから昼行で・・・」といったご意見もあり〜の、です。
 新入会員も増えて、島本スキークラブはフレッシュで、ますます活性化しているようです。 
 皆んな高齢化しているけど、やる気まんまんだよね・・・・。
 懇親会もまた楽し。和気あいあいに、夏というのに早や次シーズンの滑りを胸に描いて楽しいこと・・・・。

  
         <写真と文はトミおじさん>

         

                   

      

                          home

 

           

inserted by FC2 system