スキーのつどい in Osaka
  (WSAJ主催 平成25年9月7日) トミおじさん参加

 もうすぐ・・・もうちょっと待てば、スキーシーズンだよ。もう、わくわくするよね。
 「新しいスキー板、新しい靴、ウエアも買いたい!・・・・」
 今日は大阪スキー協では、ずいぶんと力をいれた催しで250名も参加で、内容も濃いものでした。
 シーズン中にはいつも出合う、スキー仲間と続々と楽しさいっぱいの言葉をかけあうことが出来ました。
 「今年のシーズンもよろしくね」
 シナプソロジ―の講演には会場がひとつになって湧きました。
 またナショナルデモンストレ―タ―M氏とS佳嬢二人のDVDを交えた最新のスキーテクニックの披露は素晴らしかった。
 ホレボレしちゃう・・・。
 「よし、ボクも、あのような急斜面のコブも、挑戦しよう」・・・デモを見て、その気になってきましたよ・・・。
 懇親会では美しい滑走を見せてくれたデモンストレ―タ―S佳嬢に 「スキーには「ときめき」と「感動」がありますよね」・・と申し上げ、並んで写真を撮ってもらいました。
 島本スキークラブメンバーは意気さかん!
   <写真と文はトミおじさん>

      

                       

  
        
                                        home

         

inserted by FC2 system