アルペン芦山 夏山合宿登山 立山・大日岳(平成25年9月21日〜23日)

 アルペン芦山の夏山合宿報告です。素晴らしい北アルプスを楽しまれてきました。
 F原さんから写真とT森さんからコメントが届きました。
 メンバーが9人揃って絶景を楽しみながら溌溂と登る姿を想像してボクまでワクワクしてきました・・・有難うトミおじさん。

     <T森さんより>

 アルペン芦山の縦走登山は天気に恵まれ楽しい山行が出来ました。
 ベテラン会員、新人会員を含む9名での縦走は楽しく有意義な山歩きを堪能しました。
 剣岳を見ながら大日岳に・・・行動中はガレ場、岩場、アップダウンの難路も無事に歩きとおして大日岳登山口に下山した時はホットしたのも事実です。
 下山後の称名滝の大きさに圧倒され縦走の疲れも吹っ飛びました・・・・。

 参加されたメンバーに感謝します。有難うございました。
 今回、参加出来なかった方も来年の夏山、秋山縦走に参加してほしいと思います。一緒に行きましょう!!
 良いですよ。・・・山は・・・

     <写真はF原さんより>     <10/2 後段にI倉さんよりの写真追加>

    

              

  

               

   

         

       

 
 
 

         


  <I倉さんより>
            

    

                       
 


 台風一過の山行はラッキーでした。
 秋を感じる空や山肌は冬を前に勢いっぱい彩どりを添えてました。
 新しいメンバーは360°のパノラマに感嘆、写真を撮るポーズも疲れなんて、なんのその、楽しそうで、こちらも元気ずけられる。
 先頭を歩くT森さんの心くばり、初めてサブを務めたF原さんの気配り、素晴らしい・・・。後ろを歩くリーダーに守られ無事終了することが出来ました。



 
                              home

    

inserted by FC2 system