秋の里山ハイキングバーベキュー 平成25年10月5日(土) トミおじさん参加

 島本スキークラブの催しです。
 天気予報では近畿は大雨とさかんに報道されていましたが、「何のこっちゃ!」・・・雨なんかぜんぜん降りません。
 うす曇り、ときどき陽の射す好い日和です。
 地元の天王山ハイキングコースを歩きます。
 里山は好いな!・・・低山の雑木林、竹林に心がなごみます。初秋の景色を楽しみながら気持よく歩きました。
 おなかをすかして下山すると恒例のバーベキュー大会。今年はチョット上等の牛肉(100g単価650円)を奮発、はりこみました。嬉しいな!
 ふんだんに食べて、冷えたビールはもちろん超高級銘柄の日本酒もあり。
 ・・・もうスキーのことばっかりが話題です。雪の降るシーズンは目の前に、ワクワクしながら楽しい一日でした。

    

     

               

 

     

 

                                         home


inserted by FC2 system