島本スキークラブ スキーヤーの集い(平成25年11月23日)トミおじさん参加

 待ってました! 大陸から寒気の高気圧がやってきて日本列島北部や山岳地帯は雪の便りがつづいています。
 スキー大好きのメンバーはもうじっとしていられない気分です。
 今日は島本スキークラブのシーズン入り直前の催し「スキーヤーの集い」です。
 講師のかたがたから最新のスキーテクニック、またイメージトレニングのお話がありました。
 デモンストレ―タ―のDVDをみて、イメージトレーニングしていると、
 「どんな急斜面も、不整地も、コブコブも、平気の平ちゃらですいすい滑れる」・・・そんな感じになって来ちゃうよ。
 「ともかく一番大切なことは、いつでも楽しくスキーを滑ろう」・・島本スキークラブ会員全員の気持です。
 懇親会もいやがうえにも盛り上がりましたよね。ハイテンション、ノリノリの楽しい集いでした。

                                               島本スキークラブのホームページはこちら
      
             

              
                                                             home


inserted by FC2 system