志賀高原 一の瀬スキー場で楽しむ
(平成25年12月14日〜15日) トミおじさん参加

 今シーズン初滑りは神鍋の人工雪だったけど、今日からは天然の本当の雪、志賀高原一の瀬スキー場で本格的スキーの開始です。
 全国的に急に寒波がやって来て、スキーヤーは 「待ってました」 といさみたって、もうワクワク気分です。
 WSAJのレベルアップの講習。毎年のシーズン開始とともに久しぶりに出合うスキー仲間たちと 「今シーズンも元気で滑ろう」・・・と声をかけ合うことができるのはなんと嬉しいことでしょう。
 80歳のボクはどうやら最高齢らしい。スキー板とウエアも新調して思う存分滑りを楽しんで来ましたよ。

    <写真と文はトミおじさん>

         
              
     
            
                          
                                              
                           トミ        home
                                                        
                              

        

inserted by FC2 system