マニアック六甲山巡り@
 イヤガ谷東尾根 (平成26年3月2日)

 六甲山系にはいろいろコースがありますが、今回のアルペン芦山例会ハイキングは地図に書かれてないバリエーションコースのなかでもさらに人が行かないマニアックな登山コースを歩いてみようという新企画。
 会員O村さんがリーダーで選んだ第1回目です。
 写真はM下さんが撮って送ってくれました。「私はこのコースは初めて、イヤガ谷東尾根君影ロックガーデンは大変素晴らしかったです」 とコメントも付いていました。
 アルペン芦山のユニークなハイキング、さすが皆さん六甲山熱中派らしく、急峻なアップダウンコースを充分に楽しまれて歩かれた様子。早速、アルペン芦山に入会を申し出られた方もいらっしゃる。大歓迎します。
 ・・・便りを有難う。トミおじさん

   <写真はM下さんより>
   
               
  
     
         
          
       
        追加  <以下の写真3点はリーダーO村さんより。これから登る尾根を望む、尾根歩き、下って来た尾根をふりかえり見る>
      
           
                                                               home



    

 

inserted by FC2 system