志賀高原スキー場の3日間
(平成26年2月6日〜9日) トミおじさん参加
                   (大阪WSAJスキー祭典)

 Sothi2014五輪が始まる時期、3日間志賀高原で滑ってきました。
 今、TVで美しく素晴らしフィギュアスケートのパホーマンスやアルペンスキーの猛烈な滑走を息を飲む思いで見ています。
   「日本、頑張れ!」
 このホームページを書いている最中ですが、TVが気にになって編集がなかなかはかどらない状況です。
 
 このたびの志賀高原のスキーはWSAJの催し、バス2台約60名の参加者。
  「今年も元気で滑ろうね・・・」 と毎年冬季に出合う仲間と言葉をかけあうのも嬉しいよね。
 グループ別けで島本スキークラブ会長T口さんの指導をうけましたが 「トミおじさんはまたワンステップ滑りが良くなりました・・」 とホメられると 「まだまだ先が長く続けられる・・生涯スポーツとして・・」 とまたまた嬉しくなるのでした。
 3日間、快晴、吹雪、曇り日の、日本最大級のゲレンデを思う存分滑りました。  
    
              <写真と文はトミおじさん>
      
  
      
   
       
              
                33番 トミおじさん                               
   
           
              home

   

         

inserted by FC2 system