第18回島本スキークラブ総会開かれる(平成26年6月28日)トミおじさん参加

 このたびの総会はいつもと趣向を変えてポンポン山の麓にある高槻森林観光センターでありました。
 森林はフィトンチッドがいっぱい・・・思わず深呼吸します。
 深い森林に囲まれた会場は丸太造り、木の香りただよう木造の会議室で議案審議が進行します。
 島本スキークラブは再来年は20周年を迎えます。今期の活発な活動報告や来期の更なる発展をめざしての方針など真剣に、そしてなごやかに協議可決されていました。
 会議の後は温泉につかる人、あたりを散策する人、そして楽しいバーべキューです。スキー談義が盛り上がって懇親を深めました。・・・楽しかったね!

  
     <写真と文はトミおじさん>

  
      
   
                                                                    home 

 


     

inserted by FC2 system