島本スキークラブ スキーヤーの集い(平成26年11月22日)

 いよいよ待ちに待ったスキーシーズン到来となります。
 シーズン前のワクワク気分のその前に、しっかりスキーを学び気をひきしめる行事です。島本ふれあいセンターでありました。
 ① 前季シーズンの滑りをDVDを見て分析します。・・・講師のアドバイスや指導はいささか辛口だったなぁ・・・でもそれは、より格好良く滑ってもらおうとの親ごころ・・・とにかく受け止めて自分なりに考えましょう。
 ②スポーツは安全が大切。救急救命で命を助けられたと体験のお話は貴重でしたね。
 ③そしてお楽しみは地元ご婦人のハーモニカ「アンサンブルフィオーレ」の演奏・・・やっぱりアンサンブルの和音の響は好いね。
 最後は場所をかえて懇親会。和やかムードです。チョット隠して持ちこまれた超一級の日本酒は・・・美味かったよね。

  <このたびのカメラマンは大変ドジをふんで肝心の講習の写真を撮ってなくて・・・申し訳けない> 
  
             
                                                  home


  

 

inserted by FC2 system