アルペン芦山納山祭ハイキングと新入会員歓迎会(平成26年12月21日) トミおじさん参加
  

 週初めの爆弾低気圧が去って、今日の神戸は穏やかで明るい陽射しの好天気。アルペン芦山の納山祭ハイキングにふさわしい日和でした。
 まずはなじみ深い神戸市街地を望む六甲山系山麓をたどるコースを登ります。
 「日本の近代登山の黎明は、この美しい六甲山にあり」・・・地元アルペン芦山の誇り!
 「今年も、お互いによく歩きましたね」 「山の仲間っていいもんだね」
 「仲間と会えるからこそ山歩きが続けられる」 「楽しい山歩きの継続が大切だよね」
 「ときには風雨厳しいアルプス登山も達成して感動した」 「山登りは安全が一番」
 「健康生活で皆さん長寿で元気に過ごせる毎日」 「アルペン芦山に感謝しなくちゃね」
 今年一年、山の想い出は、ハイキング、岩登り、沢登り、アルパイン登山、海外登山、セミナー等など多様にたくさんありました。
 山はいつでも待っています。山登りは誰とも競うことの無いスポーツ。アルペン芦山はベテランも新人も山を愛する気持ちがあふれています。
 午後からは新入会員歓迎会と懇親会。三宮の繁華街で思いっきり飲んで食べて岳人らしく素晴らしい雰囲気で盛り上がりました。

  <写真はO村さんとトミおじさん。文はトミおじさん>
 <末尾にT本さんのスライドショーがあります>

 
       
 
          
              
   
      
 
         
                  

   新入会員歓迎会と納山懇親会
          
   
 

 T本さん撮影のスライドショーはこちらから
                               home                                                                                                                                  
 

  

inserted by FC2 system