お正月 かにスキーツアー  ハチ高原(平成27年1月3日~4日) トミおじさん参加

 歳をとってもお正月を健康に迎えることが出来てうれしいな。めでたいな!
 正月3日~4日、かにをたらふく食べて、スキーが思う存分出来るという、このうえない楽しいツアーです。
 島本スキークラブメンバー11名、それぞれ重い靴やスキー板を担いで運びます。車三台で兵庫で一番デカク、雪質もコースも最上級のハチ高原スキー場に行ってきました。
 天候は2日とも晴れ、国定公園、兵庫県最高峰氷ノ山を望む素晴らしいロケーションです。
 アルペン芦山より参加のF沢さんトミおじさん(82歳、81歳 高齢2人組)もかなり急斜面の不整地斜面も思い切って滑ります。
 「無理はしちゃダメ、それでも向上心を失わずやで・・・」 今年も生涯スポーツスキーの実践・・始まり始まり・・・だよ。
 夜は、かに、かに(追加もあり)と美酒。ついには室内講習も始まった・・・新年早々やる気まんまん。
 
   <写真と文はトミおじさん>

 
         
                        
 
                
              ↑ トミおじさんだよ・・皆さんおめでとう・・・             
      
                            
                                                                home


  

inserted by FC2 system