雪山ハイキング 武奈ヶ岳(平成27年1月25日

 アルペン芦山の例会雪山訓練ハイキングです。写真撮影は会員のF原さんです。楽しいハイキングと訓練の様子が解ります。
  ・・・写真をいつも沢山いただいて有難う。T本さんが選定しました。レイアウトはトミおじさんです。


 運営委員会でリーダーK村さんから、
 「晴れて風もなく、穏やかな天気で、参加者は15人と多かった。9時比良駅を出て、イン谷口からしばらく入ったところでアイゼンを着けて金糞峠で昼食休憩した。
 武奈ケ岳に行くには時間不足で、八雲ケ原で滑落停止とキックステップ、バケツの掘り方などの雪上トレーニングを行った。比良駅に17時半下山。春山に向けた最初の取り組みとして成果があった・・・」 と報告がありました。

 
      
 
     
  
                                                                    home

          

           

        

inserted by FC2 system