六甲全山縦走(平成27年3月8日)

 毎年恒例、兵庫労山主催の六甲全山縦走は今年49回目。会員を含むアルペン芦山関係者の参加人員合計は117名。
 須磨から宝塚まで全山コースと約半分の東コースと西コースがありました。
 ちなみにアルペン芦山の会員は10名。全員が全山コースに参加9名が完走しました。
 会員以外の方では全山コース参加38名(完走24名) 東・西コース参加者69名(完走53名)です。
 主催者の兵庫労山全体では参加者1360名で、完走者の内訳など近く発表されることになります。
 スタッフのK島さんO塚さんとO村さ からそれぞれ写真が届きました。 詳しい報告はアルペン芦山会報に掲載されます。

 
<追加> 全山コースに参加して完走の会員H本さんからも写真の便りが届きました。最後段に追加しました。

  <アルペン芦山会員O塚さんより>
 
 
          
     

          <アルペン芦山会員K島さんより>            
                
                                                  
          <アルペン芦山会員O村さんより>
 
            

     <アルペン芦山会員H本さんより>  
 まだ夜が明けきらない5時45分スタート。
 新潟のお友達
Hさんと二人で一山、二山越え菊水山山頂で会長K村さんと合流すること出来て道に迷うことはありません。
 歩いて、歩いて・・・くじけそうになりましたが摩耶山近くでは温かい紅茶の接待を受けました。
 六甲最高峰ではアルペン芦山の
O塚さんとT田さんの歓迎を受け、ここでは温かいお茶とカップめんを頂き最後のスパートへ頑張れました。
 18時10分ゴール 
(^^)

  皆さんのサポートありがとうございました。ゴールのぜんざいは格別に美味しかった!!  (H本記)
 
                              home     

             

inserted by FC2 system