ファイナルスキー 木曽ふくしまスキー場
(平成27年3月20日~22日)トミおじさん参加

 今季のスキーは、今回でお終い。2日間とも大晴天、まだたっぷり雪のある白銀のゲレンデは、ゴーグルを付けていてもまぶしいくらい輝いています。
 遠くに乗鞍岳そして正面に木曽御嶽山が望めます。御嶽山は何事もなかったようにかすかな噴煙をあげていました。雄大で美しいです。
 島本スキークラブのメンバー8名、思いっきり最後のスキーを楽しみました。12月末からこの3月まで25日ぐらいは滑ってきて、その滑りの完成度も高くなっています。 
 ほんとうにスキーは楽しです・・・・
 スキーは12月までお休みになりますが島本スキークラブでは夏季秋季のアフタースキーの企画もいろいろ計画されています。
 健康で楽しい生涯スポーツスキー。 スキーライフは生きがいだよね。 

   <写真と文はトミおじさん>

   
        
    
     
     
 
    
                                                                                  アルペン芦山 F沢さん
              
                                                トミおじさん
         home



           

inserted by FC2 system