岩登り 蓬莱峡(平成27年4月12日)

 アルペン芦山岩登り例会蓬莱峡の便りです。いつものように会員O村さんから写真とコメントの便りが届きました。
 絶好の天気、春の陽気がいっぱいのなか楽しい練習の様子ですね。・・・有難うトミおじさん
  

今日はアルペン芦山例会「春の里山ハイキング 有馬富士公園」とぶつかりましたが、岩登り例会は過去最高と思われる18名の参加です。益々盛んになってきました。
他のパーティーも多く、蓬莱峡は所狭しの大賑わいです。

午前、午後とも大屏風岩と小屏風岩で各2本を張ってトップロープで各自練習に励みました。
最年少クライマーのGちゃんも頑張る(写真)。大人顔負けのクライミングぶりです。       
        
             

       

 
                                                                            Gちゃんの登下降
          

 

  

                                                      home





            

inserted by FC2 system