第19回島本スキークラブ総会(平成27年6月27日)トミおじさん参加

 出来るだけ多くの人がスキーを安全に楽しめるように。スキーは生涯スポーツとして健康的で文化的です。
 学びながら「生きがい」になるようにクラブ活動をしましょう。
 そのような趣旨にそって島本スキークラブの年間行事の報告や今後の方針を話し合う総会です。
 会はスキーを愛する皆んなのためにあります。一方、会は皆んなの協力、協調があって成り立ちます。
 様々なニーズにこたえながら、お互いの気持ちをあわせて楽しい会にしましょう。提出議案は全員の拍手で承認されました。
 総会後の懇親会は洒落たお店のイタリア料理、楽しかったね。

 トミおじさんは、5月にアキレス腱を断絶手術して、今日は6週間を過ぎ、ギブスもとれて杖をついての参加でした。
 現在リハビリ中ですが 「12月のスキーシズンが始まる頃ば全面回復して思い切ってゲレンデを滑りまくるぞ!・・・」 とその一点に思いを馳せてガンバってます。

       
     
         
       
  
  

                                                                      home 
 
 

            

inserted by FC2 system