2016年島本スキークラブ レベルアップ合宿 妙高高原(平成28年1月8日~11日) トミおじさん参加
               
杉ノ原・赤倉温泉・赤倉観光リゾートの各スキー場

 誰もが無我夢中になってスキーライフを楽しんだ4日間でした。
 全国的に雪不足で各地悩ましいスキー場ですが、ここ妙高山麓に広がるスキー場は大丈夫。当地をスキー合宿地に選んでラッキー。宿からスキー場まで重い靴、長い板を担いで歩くのも、どうってことないよ。「待ちに待った本格的スキーが滑れるぞ」
 目標は 「各自自分の限界までスピードを上げ、大回り、小回り、リズムよくゲレンデの周りの人が振り返って見るような、めちゃ格好いい滑りを・・」 だよ。
 高齢者仲間F沢さん、トミおじさん(83歳、82歳)も向上心は忘れない。いくつになってもレベルアップを心がけて生涯スキーを大いに楽しみました。
 参加者は総勢30名(資格指導者8名含む)でガンガン滑り適切な指導もあり、宿では名湯かけ流しの温泉、愉快なスキー談義がつきません。
 スタッフの方々に大変お世話になりました。


    <写真はと文はトミおじさん>

                    9日 杉ノ原スキー場 (晴れ)
  
          
   
  
        
  

                   ⒑日 赤倉温泉スキー場・赤倉観光リゾートスキー場(快晴、前夜に小雪あり)
    
            
 
          
               
                11日 赤倉温泉スキー場 (濃霧 前夜より降雪 明け方より小雪が降りつづく。15㎝のフカフカ新雪)
  
               

                 アフター スキーの団欒 ミーティング
   
                                                                      home



      

inserted by FC2 system