島本スキークラブ レベルアップ合宿 野沢温泉スキー場 (平成29年1月6日~9日) トミおじさん参加

 待ちに待ったスキーシーズン。雪不足が心配ですが、さすが日本屈指のリゾート地、野沢温泉はスキーと温泉の楽しさいっぱいでした。
 好天にめぐまれて、光る雪原、美しい樹氷、ふかふかの雪です。
 メンバーは27人。それぞれグループをつくって指導をうけながらレベルアップを目指します。楽しく快調にすべりながら誰もが言います。
 「また一段とレベルが上がって、格好良くすべれるようになった!・・・」 嬉しくなってきて、やっぱりスキーは生涯やめられないよね。
 街は温泉まつりのイベントで 「どぶろく」 のふるまいもあったり賑やか、温泉巡りを楽しんだメンバーも。外人さんも多いです。
 宿では地元一番の料理自慢の女将の美味しい料理に舌鼓。島本スキークラブ員の優しい仲間が和気あいあいに過ごしたスキー合宿でした。

   <写真と文はトミおじさん>

  
         
                
    
              
  
 
      
                                                                                       home


             

inserted by FC2 system