春の里山ハイキング“兵庫県立有馬富士公園”(平成29年4月9日)

  アルペン芦山の例会ハイキング。当地近くに住うM田さんが毎年のようにCLとして案内しています。
  M田さんから
  「やっと冬眠から覚めたように・・? いつもの”有馬富士ハイク”でCLを頑張って来ました。
  朝は雨が降っていたせいか会員6名、一般5名の11名の参加でした。
  曇り空でしたが雨には会わず山道には里山らしい春の草花がいっぱい咲いていてとても美しい風景でした。
  帰路の武庫川沿いの桜もほぼ満開で良かったです・・(^^)
  皆さんには、のどかなハイキングを楽しんでもらえたようです・・・」 とのメールがきました。

  駅前にも風車のオブジェが歓迎。弁当のときの公園のオブジェは春風に舞い、珍しい草花もあって、それぞれに楽しまれたようですね。
  ・・・トミおじさんも参加したかったのですが、3月のスキー転倒で、いまだに腰痛がひどく残念でした。今後のシニア向けハイキングには期待しています。・・
  メール有難う・・トミおじさん

      <写真はT本さんより>  

  
       
                
    
  
    
  
       
   
                                                                             home




















inserted by FC2 system