クライミング自主トレーニング 「難波グラビティ」 (平成291014日)

 アルペン芦山の会員4名によるクライミング自主トレーニングの便りです。N西さんからありました。

 10月14日。予定されていた岩例会が、天候不順のために中止となった。
 土曜、日曜とも天気が悪く、岩には行けないなと思いのんびりしていたが、来週は例会の「岩登り雪彦山」もあるし、「何かしないと」と思い始め、急遽インドアに行くことにした。
 インドアの良いところは何となくクライミング仲間が出来ること。今回も二人ほどと仲良くしていただき、ビレーもしていただくと共にアドバイスも貰えた。
 アルペン芦山の皆さん、確実に上手くなっています! 腕パンプで元気なかったのは中西だけ。ここに来るといつもダイエットしようと思ってしまいます。
N西さん記)

  <写真もN西さんより>

  
                     home

inserted by FC2 system