岩登り 百丈岩マルチピッチトレーニング(平成29年12月2日)

 アルペン芦山会員N西さんリーダー企画の岩登りトレーニングです。 N西さんからの便りです。

 参加者は私を含め、H木さん、U田さん、A藤さんの計4名である。
 N西-U田、H木-A藤の2パーティーに分かれ登攀を行ったが、前回からU田さん、今回からはA藤さんにもリードをしてもらっている。
 少しずつ力がついていってるのではないかと思う。そのうち大勢でトレーニングが出来るのではないかと思う。

 今回は東稜途中にある懸垂ポイントから懸垂下降を行った。ハングを通過するので空中か?とも思ったが、足を突っ張ることが出来、空中にぶら下がることもなく容易に降下できた。


    <写真もN西さんより>

   
                    home
                         


                     
                         

inserted by FC2 system