マルチピッチトレーニング“百丈岩”(平成30年3月31日)

 アルペン芦山の岩登り例会です。リーダーN西さんからの便りです。参加者は会員5名。それぞれの感想がありました。 

 この時期、春山トレーニングや、岩登りトレーニングで道場周辺の岩場は混雑しているように思われる。
 ここ百丈岩も多くのパーティーが訪れており行動を素早くしないと順番待ちなどで時間が取られるので注意。集合時間を早めるのも一考である。

 道場駅や武庫川沿いの桜も満開。風温む春うららかな一日、百丈岩でマルチピッチトレーニングをしてきました。
 たいへん勉強になった。リードで登れるように頑張りたい。
(T井さん)

 昨年はスズメバチの巣で迂回していたルートでのマルチも出来、久しぶりの百丈楽しかった。(A藤さん)

 マルチが出来て良かった。今後、他のルートも安心して登れるように経験を積まなければならないと思った。(H木さん)

 久々のマルチはしんどかったが面白かった。間が空いてしまうと細かいことを忘れており不甲斐なかった。(U田さん)

 今回はリードもビレーもせず、ゴチャゴチャ言う係だったので楽ちんだった。でも久しぶりのマルチだったので疲れたし体の動きも悪かった。
 今後の目標とする本チャンに繋げていきたい。
(N西さん)

 

  <写真はN西さんから>
 
          
    
         
                                                                         home

                          

inserted by FC2 system