島本スキークラブ 桜狩り 吉野 (令和3年4月5日)

 今年はコロナ禍でシーズン中のスキー行事は全てが中止になって、スキー大好きの会員も一度も雪の上に立ってない状況です。
 モヤモヤした気分を吉野の桜で癒そうと計画されました。
 3日前の予報では70%の雨だったけど当日は朝は曇りでしたが正午頃からは大晴天。15名が参加。
 いつものシーズンなら、スキーツアーの集いで毎日会って楽しい日々がすごせていたのにね。
 長らく会えなかったメンバーも今日はほんとうに久しぶり。元気に会えただけで嬉しいね。
 花の下、密にならないようにして持参の弁当。ほんのちょっぴりお酒も静かにいただきました。
 「コロナが治まって、来シーズンは今年のぶんまで、たくさんたくさん滑りましょうね・・・」
 花は満開を過ぎて少し青葉がではじめ、はらはらとふる花びらを浴びながら思いっきり美しい吉野の桜狩りを楽しみました。
(トミおじさん記)

         <写真もトミおじさんから>
 

     

  

    

  

   

 

          home

         

inserted by FC2 system