2022年 アルペン芦山納山祭&新入会員歓迎会(令和4年12月18日)

 会場:ホテル竹園芦屋 13:30より  参加者:アルペン芦山会員 29

 コロナ禍で3年ぶりに飲食を楽しむ納山祭と新入会員歓迎会を芦屋のホテル竹園でビュッフェ形式で開催しました。
 当日は好天のもと、会員の多くは午前中に行われた例会ハイキング 「地獄谷清掃」 または 「鷹尾山(城山)」 に参加の後、会場に集合しました。
 神田会長の挨拶、参加者最高齢の古沢さんによる乾杯後、竹園名物のコロッケ、ミンチかつなど美味しい料理と飲み物を堪能しました。
 「2023年年間計画」 の発表につづき2022年度の新入会員のうち参加者6名の自己紹介、抱負が述べられ、そのあと全員の一分間スピーチと続きました。
、お楽しみの、抽選会を行ない全員が竹園名物野球カレーなどの景品を漏れなく手にしました。
 検温、消毒、マスク着用、食事サーブ時の手袋着用、マイクの洗浄、席の間隔も広くしてコロナ対策はばっちり。
 アルペン芦山のホープ、Oさん、Kさん、Nさんの山ガールトリオの軽妙かつ心温まる司会で会員同士が親しく交流しました
 楽しい納山祭&新入会員歓迎会となりました。
(実行委員長 ES郎さん記(略))

 とても楽しかったです。
 巨人が甲子園に来た時の定宿、芦屋のホテル竹園で、アルペン芦山らしくリッチで僕は大賛成でした。
 素敵な環境でゆっくりして皆さんと大変愉快に歓談出来て良かったです。
 お料理も上等でした。僕は大満足で、しっかり飲み食いしてしまいました。
 古い会員はもとよりより新入会員さんと親しく歓談してアルペン芦山の若い活気を感じました。
 催しにたずさわれたスタッフの方々に感謝します。
(トミおじさん記)

     <写真はT本さんとトミおじさんから>
 

      

       

  

                 home 
 

                      

inserted by FC2 system