南蔵王交差縦走(平成25年6月30日)

 おなじみ山形在のアルペン芦山会員F沢さんからの山便り。
 今回は
南蔵王の交差縦走(2か所の登山口から2パーテイがそれぞれ登り、出合った地点で車のキ―を交換する)とのこと。
 地元の山の会、導標のメンバーでしょうか?・・・それにしても女性軍団に囲まれてF沢さん・・結構なことですね、羨ましい・・トミおじさん

  
<写真と便りはF沢さんより>
 
日の例会は南蔵王の交差縦走、13名の参加で4台の車を走らせました。
 梅雨の晴れ間を縫っての登山で蒸し暑い一日でした。
 山頂は北西の風、やや強くガスがかかって展望は望めません。
 春夏の花が咲き乱れ花紀行と言ったところ。不忘山近くで交差の皆さんと合流車のキーを交換をして目的地に下山。
 緑の山々と女性に囲まれ楽しい一日でした。 

     
        杉ヶ峰(1745m)にて                                お花いっぱいの芝草平
              
                   不忘山近くで交差のみんなと合流 記念写真
     
        ガスのかかった不忘山に向かう                                           不忘山(1705m)山頂にて 
                            
                          わが班の女性群に囲まれて                             home


      

inserted by FC2 system