初秋の山旅  尾瀬 (平成25年10月2日〜3日) <アルペン芦山会員F沢さんより>

   山形在のF沢夫妻、今回は二人そろって、地元の山仲間と行かれた尾瀬の旅便りです
  
10月2日〜3日 初秋の尾瀬の草紅葉を見る旅に出かけました。
   私のこちらでの山仲間と夫婦連れだっての山旅です。
   
お互いに、近頃歩いてなく少々心配でしたが、沼尻まで思いのほかルンルンで歩けました。
   
嬉しかったです・・・・とのことでした。
   ・・・便りを有難う トミおじさん


  
写真はF沢さんから
  

    

              
 
 
 同行友人の方の俳句と短歌です。
 好い感じですので、ご披露させていただきます。
   
   俳句   残照のつかの間の尾瀬 草紅葉

   短歌   思い出を蘇らせて尾瀬を行く今はしびれる足を気にしつ
         薄曇る尾瀬沼ひかる沼山の峠下ればもう草紅葉
         尾瀬を行く木道にての「こんにちは」優しく聞こへ優しく返す
         思いのほか歩けし尾瀬の喜びにゆったり浸かる桧枝岐の湯

  いつも、ときめきと感動を感じながら人生の旅もつづけましょうね

   ・                                 トミおじさん
              
                        home



 
inserted by FC2 system